« あんかけうどん | メイン | 麩の吉井 »

2008年01月30日

神の手

a08011901.jpg
この画像に見覚えのある方いらっしゃいますか?

沖縄で何年かに一度現れる【神の手】という雲だそうです。
幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、願いが叶うそうです。
送る相手が多いのは良い事だそうですよ。
小さな幸せのお裾分け。

チェーンメールですね。何の悪気もないし、ステキな画像なんですけどね。
ちなみに、こんな雲は沖縄には現れません(苦笑)
で、神の手の正体を知れば、とてもステキとは思えなくなるはずです(笑)
また最近になって増えて来ているようなので、注意です。
話のタネとしては面白いけど、チェーンメールを廻す主になってはマズイでしょ。

コメント

パッと見で、明らかに合成ですよね...。
元ネタはちょっと調べたらすぐ分かりましたが
知らない方がしあわせかも...ww

明らかに合成ですww
でも携帯で見ると解りづらいですね。
で、下ネタに食つかないで下さい(笑

あぁ…先日送られてきましたね、直近の身内から…。叱っておきました。
正体はワタシの口からは言えませんでしたが(笑)

叱られる方も気の毒です(笑
まぁ正体は明かさない方が・・・(苦笑

コメントする