« CXのキング | メイン | グイン・サーガ#118 »

2007年12月21日

レクタンギュラーディッシュ

a07121501.jpg
直輸入ル・クルーゼ レクタンギュラーディッシュ19cm レッド
そう云えば、先日こんなもんを買いました。
写真は、かみさんが作った豚肉のローストとレンズ豆。
ル・クルーゼは少々値段が張るけど、オーブンに放り込めるし、使い易いとかみさんは云ってます。
しかも、鍋だったりするとちょっと迷うような値段ですが、これの場合はリーズナブルかと。
あと、本国で商品の刷新が時折あるらしく、それに関係しているのか安く買える場合があります。
これも、ここより安い店で買ったのですが、先ほど見たら売り切れてました(笑)
それでも、この店でも十分安いですよね。
ウチは2皿回収しました。それ以上は一度にオーブンに入らないから(笑)
こういうのは複数個組み合わせた方が使い方の範囲が広がると思います。

コメント

ル・クルーゼは良いらしいですよねぇー。
ル・クルーゼでお米を炊くと美味しいとか聞きます!
私も何度欲しいと思った事か・・・
未だに購入はしてないんですけど;
でも、これはリーズナブルですね~
ちょっと欲しいかもです☆

使い勝手いいですよー。
米は炊いたことないですが。
でも、米は土鍋でもダッチオーブンでも、
上手に炊けば炊飯器よりは絶対美味しいはずです(^^)

コメントする