« Osso Buco | メイン | Passo Doble »

2007年12月05日

DRESS ITALIAN

a07120305.jpg
おはまさんからいただいた、おみやげです(^^)
写真左はDRESS ITALIAN(ドレスイタリアン)の「サンドライ・トマトソース」。
梅田阪急百貨店イタリアンフェア土産。どこの百貨店のイタリアンフェアも侮りがたい(笑)
うちのかみさんもトマト缶を買ってきてトマトソースを作ったりしますが、それでも最終的には
トマト缶詰の質に出来が左右されます(笑)高価なのは買えないし。
ドレスイタリアンのトマトは、プーリア州レッチェ産だそうです。やっぱ地中海の陽射しを浴びた
トマトはきっとおいしいと思います。
写真中の2本のワインは、
クォーターサイズのジュナール[カベルネ・ソーヴィニヨン&シャルドネ]
南仏ラングドックのジャンジャン社の生産です。アサヒビールが扱ってます。
きっと飲んでもおいしいと思いますが、ロートレックのラベルが素敵なので飾っておこうと思います。
写真右は、島根県 影山製油の胡麻油
これは何だかよく解らないんですが、おはまがくれるんだから旨いのだろう、きっと(笑)
良い胡麻油ってのは、少量でもすごく効きますからね。使ってみます!
毎度毎度すみません。本当にありがとうございました。

コメント

このトマトソースを売ってはったお二人(ご夫婦?美男美女!)がとっても素敵で。
包んであった紙?のメッセージもよかったでしょ!(^○^)
IWAに贈ると詳しく調べてくれるから、うれしい。これからもよろしく!!

あ、たくさん、ありがとね。
いや、つまらないもんなら調べない。
あと、お仕着せなもんも調べない(笑
気持ちがあって、面白いもんだから調べるだけです(^^)

コメントする