« ミッフィー絵皿 | メイン | 演劇ぶっく 2007年2月号 »

2007年01月12日

ヒミツの花園

忘れてた。
堺雅人もいいと思うんだけど、釈由美子や要潤がどうとかいうより・・・。
僕には、面白くないです。あれでいいんだろうか?
よく解らないけど、原作は漫画?ちがうか、じゃ脚本の問題かな?
まぁ、イケテツー!は動いてるだけで面白いからいいんだけど続けて見るのは辛いなぁ。
とにかく来週は見ます。予告編でイケテツが叫んでた台詞がおかしすぎるから(笑)

コメント

初回を観た限りですが、「下北サンデーズ」と同じ匂いがしました。

ドラマとしてはぶっちゃけて面白くないです。
でも毎週見ます。DVDも買いますBOXで。

「下北サンデーズ」は、あそこまでメチャクチャだと安心して見れたのですが、今度のは・・・・・。
多分、見なくなるでしょうねぇ、僕は。

> 「下北サンデーズ」は、あそこまでメチャクチャだと・・・
同感です。
毎週の予約をいれてありますが、見るかどうか。

釈由美子の演技をみているとちょっとイライラしてきます。
「お逝きなさい」と言っているだけならよかったのだけど・・・(^_^;)

え、あれってイケテツ「だけ」見るのが正しい見方じゃないんですか?(真顔)

>とみきちさん
こらこら、真顔で云うな(笑
うら若き乙女は、まず要くんに反応すべきです。
で、趣味によっては堺雅人でも可。
イケテツという動物は、ある意味、危険です。

コメントする