« ポルチーニ!ポルチーニ! | メイン | TARO MONEY »

2006年09月12日

Ah Ah なんかいい感じ

a06091202.jpg
今年の夏も暑かったですね。結局、今年も泳ぎに行かなかったなぁ。
写真は友人が撮影したのを無断借用。無断トリミング(笑)
隣町、美浜町のごくありふれた景色。でもなんだか、いい感じ。青空と海が。
こんなロケーションのイタ飯屋が美浜町にはあります。

a06091203.jpg
(写真左:万願寺唐辛子のアラビアータ)と(写真右:カボチャとズッキーニのピッツア)。
そっか、ズッキーニはこういう使い方も出来るのか。どちらも美味しかったですよ。
正直、このお店は、一時期(と云っても数年前)はどうかと思った時期もあったけど、こういうお店ってのは方向転換もするから油断なりません(笑)
福井県三方郡美浜町坂尻「パラッツオ美浜店」。
実は厨房で働く人の様子を覗きに行ったのですが、繁忙期(海水浴期間)を外しランチタイムをずらしたにも関わらず繁盛してました。

コメント

ちょっとした人数での食事会には良いところですよね。
冬は冬で日本海特有の景色も見ることができ、かなりお気に入りです。

先週の月曜に行きましたよ^^
神戸に住んでるドイツ人の友とそのご両親がベルリンから来日されて、敦賀に遊びに来た時にその友の友達が働いているということで行きました。
久しぶりに行ったのですがなかなか美味しかったです♪
友人の父親がエスプレッソのドッピオ頼んだのですがお砂糖が細いシュガースティック1本しか付いてこなくてもっとほしいと言うので「もう少しください」と店員の方にお願いしたら、もう一本細いシュガースティック1本持ってこられて、、、、やはりエスプレッソにはどっばと砂糖淹れて飲みたいですよねぇ~^^;

>ささじさん
そうですね。
僕らは見慣れてるけど、なかなかの景色だと思います。
ただ原発慣れされてない方にはシュールな光景かも(笑
>tanteさん
結構こちらにもいらしてるんですね。
コーヒーを粋がってブラックで飲んでるのは日本人くらいですからね。
少なくてもそんな欧米人はいないでしょ?(笑
ちなみに写真を撮った僕の友人もあそこで働いてます。

Cool site. Thanks.


Cool site. Thanks.


Very good site. Thanks.


Cool site. Thanks!!!


Cool site. Thanks!!!


Cool site. Thanks!


Good site. Thanks!!!


Good site. Thanks!!!


Good site. Thanks!!!


Cool site. Thank you!


Cool site. Thank you!


Very good site. Thank you.


コメントする