« カバラ数秘術 | メイン | ブログバトラー »

2005年07月30日

モールス符号変換

curio産地で、発見!モールス信号変換
こりゃあ、いいなぁ。
トツー、ツートトト、ツートツートってやらなくていいんですわ(笑)
和文→モールス符号、英文→モールス符号のみならず、
モールス符号→和文、モールス符号→英文もやってくれるさ。
ちなみに和文は全角ひらがなで。英文は半角文字で。
僕の友人にはモールス符号を解する人が数名いますが(僕はABCだけ)、
現在の世の中では、十分暗号と言えるでしょ(笑)
云いにくいことも云えるしさ。書きにくいことも書けるしさ。
ちなみに和文は全角ひらがなで。英文は半角文字で。
(和文)・-・・・ -・-・・ -・・・- ・・・- ・・ ・-・ ・-・-・ ・-・・  ・-- -・・・- ・・-・・ -・--
(英文)・・・・ --- ・--  - ---  --・ ---

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/565

トラックバック

» あーーーーっ!こんなところにっっっ!!! from 今日もシメはTV
curioさんや、IWAさんちでお見かけしたモールス信号変換。ふう〜ん、面白いなーコレ・・・って思ってました。思ってましたがワスレテマシタ・・・。で、話はつい今... [Read More]

コメントする