« La Scogliera | メイン | PS-LX300USB »

2008年05月09日

テスコムのハンドミキサー

a08050304.jpg
テスコム ハンドミキサー[メタルラインシリーズ]THM26M
以前紹介したこの商品ですが、実際に購入して使用しています。
いまのところ何ら問題はありません。てか、使い勝手は良さそうです。
ビーター2本は収納ケースに入れて、そのケースの外周にコードを巻きつけられるようになって
います。これは便利です。
定格時間10分ってのがどうかと思ったのですが、一般家庭では支障がないようです。
何よりこの値段ですからね。取り返しがつかない値段ではないです(笑)
見た目もスタイリッシュですしね。実際、手にするとその質感のチャチさが笑えますが。
でも、道具として使うものなので、重いよりはいいんじゃないかな。
重宝しています。

コメント

テスコム社といえば、我が家は2年前に、バリカンTS40を購入し、自分は3㎜の丸刈り、息子はベリーショートにする際に重宝しています。コードレス・水洗いOK!・安価。毎月2人分の散髪代がういています。競馬代を散髪代でうかしたら如何ですか(笑)。

え?そうなの?トラ刈りにならん?なってないもんなぁ(笑
バリカンはスキカルが良いと思うのですが。

コメントする