« 僕の心の洋楽盤[02/10] | メイン | モールス符号変換 »

2005年07月29日

カバラ数秘術

zuiun産地発、mayu産地経由で。
カバラ数秘術
やってみた!

※産地は、「~さんのおうち」と文字通り「原産地」を掛けた
 「small_box_of_mayu」の登録商標です。     (嘘)

◆あなたの誕生日
1962年 8月 2日生まれ 42歳
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。
短所はバカ当たりですな。これら全てを隠すための虚栄なんですが。
◆あなたの姓名数
8
◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。
タフじゃ、ないなー。統率力もないし。でも文化的な組織は創りたい。
◆外面的願望(子音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
「恋をしたい」って!そんな年頃ではありませんが。 「所有したい」です。てか「回収したい」(笑)
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)
僕には野心ないけどなー。リーダーになりたくないもん。
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
11 : 2 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
9 : 4 -- 熱中型
僕に少し右脳型才能を分けて下さい(泣) 一般的には行動型じゃないけど、やれることはやるからな。行動型かも。 熱中型と云うより、分散してやれないだけだと思うのですが。

トラックバック

» カバラメンバー from カバラ調査隊
カバラのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]