« モールス符号変換 | メイン | 我が心のお笑い芸人[06/08] »

2005年07月30日

ブログバトラー

ブログバトラー これ、少し面白いな。

※注意
・RSS(1.0 または 2.0)が取得できないと戦えません。
・トップをLocationでとばしてるとたたかえません
・トラックバックにチェックするとお互いのブログへトラックバックを飛ばします。
 知らないブログだと迷惑になるのでご注意を!
・戦闘にはRSSより取得した3記事が必要です。3記事以上ないといけません。
・html取得にかかる時間も計算に使われます。重いブログはよわすwww
・googleさんの知りぐあいとかも影響したりします。

意味わかんねーけど、、殿堂入り出来るように頑張ろう。
でも、うちのRSSはVALIDじゃないんだよなー(笑)大丈夫かな。

トラックバック

» 拾得ブログ vs capriccio- 拾得ブログ win! from ブログバトラー
チャンピオン拾得ブログ[http://hiroimono.blog5.fc2.com/]とcapriccio[http://capri.sakura.ne.jp... [Read More]

コメント

ついやっちゃいましたよ・・・。
妙にくだらないわー(笑)

ついやってしまう、廉さんが好きです(笑
どうにかして連勝できないか悩んでます。

コメントする