« 梅雨明け | メイン | GET FINAL STAR WARS[03] »

2005年07月24日

誰かが後ろで操ろうとする

ネット巡回先で知った情報ですが、迷惑がかかると悪いから引用元を書かない。
で、僕も書かなきゃいいじゃん。って話だけど、黙って見過せるほど僕の血の温度は低くない。

◎9月14日(水)~15日(木) (水) 19:00~ (木) 14:00~/19:00~
東京芸術劇場中ホール
『Rahmens presents Golden Balls Live』 東京追加公演
料金;前売 5,000円/当日 5,500円(全席指定・税込)
一般発売日;8月6日(土)10時~
ローソンチケット 0570-063-003(Lコード;34829)
         0570-000-403(オペレーター対応・8/31まで)
         0570-000-777(オペレーター対応・9/1以降)
先行発売;発売方法は、7月22日~26日のエレキコミック発表会にて配布されるチラシに
     掲載されています。
主催;TBSラジオ&コミュニケーションズ
お問合せ;TBSラジオイベントダイヤル 03-5570-5151
エレキコミック公演『デタラメ・オン・ザ・ビーチ』のチラシに公演来場者のみのGBL特別先行予約が
あったようです。まだ、エレキの公演は続いてますし進行形の顛末は不明。
まぁ、僕は、そんな事実確認は、どうでもいい。
まず、断っておきたいのは、
・これによってGBLのチケットを入手された方は、臆する事はない。
 何も間違ってない。チケット獲得は情報戦であり、ロッピや電話先行と同様の努力だと 僕は思います。
・エレキコミックがどうの、ラーメンズがどうのって話じゃないと思います。
 主催者、興行主の問題でしょ。TBS?トゥインクル・コーポレーション?
・僕は田舎者なので、東京追加公演には行けません。先行予約だって、どうでもいいのです。
 でも、利害関係がない人間だから云わねばならないと考えてます。
少なくとも、トゥインクル・コーポレーションの責は免れないと思います。
興行のあり方として、耐え忍んで長い列を作ってるファンを目撃してるでしょ?
いや、商いの方法として、こういうのはアリだとは思います。
しかし、これは明らかにモンキー・ビジネスです。
僕はサイトに発表された当時に「?」と思いましたが、そうか同時期に先行内容が明らかに
なる程度のものかと多寡をくくってました。
どなたかも好意でおっしゃられてますが、僕は裏事情とか諸事情とかがあったとしても、
我々が期待している公演を貶めているとしか思えません。
自分が行けないのに、凱旋追加公演の決定を喜んだのが悔やまれます。
誰かがうしろで、あやつろうとする だから俺は時々手を抜く
だけど、そいつがアレを持ってたら 俺は手を抜かない
OH、つ・き・あ・い・た・い
                  「つ・き・あ・い・た・い」RCサクセション

コメント

そう!IWAさんのおっしゃるとおり!
トゥインクルのインフォ観た時からずっと引っ掛かってました。私もスグスグ東京に行ける所ではないですが、何だか残念で仕方ない思いです。
純粋に公演を楽しめなくなる気がします。

awikaさん、同意ありがと。
ったく、どうかと思うよなぁ。
僕がやってるこんなチンケなブログでさえ、書くことによってエレキやラーメンズを傷つけてる気がしないでもないんですが。
でも、そうじゃないよ!と声を大にしつつ、トゥインクルを責めたいです。

IWAさん!
トゥインクルで追加公演のこと知ったけど、よく意味がわからず、どうせ行けないし・・・と深く考えてなかった!
今、ようやく解りました!
これって、なんかの特典的なものか、対策的なものかわかんないけど、どうなんでしょうね~。地方からも追加に行こう!とか楽しみにしてる人も多いのでしょうに、残念なことです。
いっそのこと、エレキの会場で発売しちゃえばいいのに!!とか、ひどい事を言ってしまったり、しまわなかったり・・・。

まちょこさん、いらっしゃい。
僕も目からウロコ。口から火を吐きそうです(笑
商売的には、アリかもしんないです。
でも、あれだけ良心的なタレント抱えた、あれだけ素晴らしいファンを抱えた会社が、やっちゃいかんでしょう。
それに尽きます。

コメントする