« めがねの街 | メイン | やばいかも »

2005年07月04日

Attack of the PEPSI Clones

a05070402.jpg10本倒しても、これだけの数かよ。
いや14本くらい倒したぞ!
奴等、どんどん増えてきやがる_| ̄|○
で、あとボトルキャップはいくつ要るんだ?
・・・あと、14種類。
14っ!ってことはまだ20本は増えるなぁ。
46種類、集まっただけでも凄いと思うんだが。
けど、残りの14は出にくいんじゃないのか?
ジャバなんて今日、初めて触ったぞ。
あれだけは、触り間違いはないはずだからな。
まさか、このあとセブンイレブン限定ボトルキャップとか
出ないよなぁ?
あれも、勘弁して欲しいな。
福井県にセブンイレブンないんだから(泣)

コメント

ペプシ生活、ご苦労様です!
写真に「帝国軍」「ジェダイ評議会」とあって、爆笑しました。そんな私の携帯メール着信音はR2-D2。
人生において初めて見た映画は「ジェダイの復讐」です。
あと14種類、フォースを使って頑張ってください(笑

いーなー、ミチルさんの着信音(笑
ピポピポピーとかさ(笑
僕の一番好きなSWは「ジェダイの復讐」です。
あっ!タイトル名が変わったんですよ。
原題に沿った形で、今は「ジェダイの帰還」になってます。

凄い!あと14種類ですか?お店のように同じ飲み物が・・・。

ちゃんと2リットルの方も買ってますね(笑)。

クリップみたいなのがついてるのでしょう?

私も買ってみようかな~。興味はないけど・・・。

ってか、何が出ても何か分からない自信がものすごくあります。

ウメキョさん、興味ないのに買うことないですよ(^^;
もっと実のあるものを!鼻兎グッズとか(笑)

お久しぶりでございます。我が家は一家揃ってSWファン。「ですよ」もぺプシを買いあさっております。ちなみに我が家のベスト1は「帝国の逆襲」。17日に家族揃って観に行って来ま~す。こんな時くらいしか一家で出かけることはありませんのよ。

8日は、午後の仕事を放りだして久ヶ沢さんを拝見しに行って来ます!もう限界。早く生久ヶ沢さんのを観たい!!

「帝国の逆襲」が本当は良いのですが、あの終わり方だけが・・・。
そういえば、映画も観にいかなくちゃ。いつ行こうかな。

コメントする