« 月の土地 | メイン | アリス作文 »

2005年05月19日

他人鑑定

某所で教わりました。
他人鑑定(自分よりも他の人を占います)
他人って云うからには、家族はどうかと思う。やっぱ他人を占いたい。
だからと言って、嫌いな奴を占っても気分悪いし、ネット友達を占うのは色んな
意味で危険すぎる。僕の知り合いで、他人で、みんなも知ってる人。
く、久ヶ沢徹でやってみた。 結果はここ

わはは!もっと詳細なのがここにあるけどね。
総合コメント

久ヶ沢徹さんがIWAさんにとって悪い存在でないことは明らかです。
また気付いていないとしても、かなりの刺激を久ヶ沢徹さんから受けていることでしょう。
久ヶ沢徹さんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と
軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
また、「笑える」の数値が一番高いことから、久ヶ沢徹さんのユーモアを高く評価していることが
窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。
信頼感も低くないので、悩み事の相談などをすれば、解決はしなくともきっと明るい気持ちに
変えてくれることでしょう。
嫌じゃ!相談なんてするもんかユーモアも高く評価してませんよー。
でも「かなりの刺激を受けている」のは、確かですね。妬むなんて、あり得ないし。

コメント

>落ち込んでいるときに会いたいものです。

ってなんかちょっと馬鹿にされたような・・。
いやいや、笑いの刺激は大切ですよねぇ。
衝撃、といったほうがいいかしら。

そうなんですよ。
落ち込んでいる時に会いたくねぇよ、久ヶ沢もcurioさんも。
でも、彼がいなかったら、このブログどころか、あっちもない。
インスパイアされてますね(笑

コメントする