« ジャーマン・インプレッションズ2005 | メイン | 奇跡の料理人 »

2005年01月10日

「えんぶチャート2004」について

演劇ぶっく113号、回収。
恥ずかしながら、僕は「えんぶチャート」の存在は知ってたけど、
投票したことがなかったもので、ルールも何も知りませんでした。
昨年も、気付いたら締切過ぎてました。
今回、初めて投票要項を読みました。ごめんなさい。
これって、票数じゃなく点数なんですね。
1位5点、2位4点、3位3点、4位2点、5位1点。
うーん、そうなるとそうなったで悩むなぁ。
どの順位で書けばいいのだ?
座長と脚本家とあっちに優劣つけろと。
仁さんと賢太郎さんに優劣つけろと。
既にこれだけで5人ですし(笑)
僧正と転球さんは?いっそ久ヶ沢を省くか?(本末転倒)
・・・・・もう1冊、買っていいですか?(笑)
あっ、あからさまな組織票はダメだそうです。
要注意です(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする