« いくつもの冬を越えて | メイン | 「えんぶチャート2004」について »

2005年01月10日

ジャーマン・インプレッションズ2005

隠れ家.jpg先日、友人がこの記事をメールで教えてくれた。
「日本におけるドイツ年」なのか。
一昨年は「日本におけるイタリア年」だったような。
まぁ、ドイツびいきの僕としては欲しい。
ところが、敦賀の本屋には無いらしい。
友人が注文すると言うので、誘ってくれたけど、
僕は楽天ブックスで他にも購入のついでがあるので、断った。
けど、楽天ブックスで見つからない!
怒りつつ、アマゾンにも行ったけど、見つからない!
どれだけ、マイナーな本なのだ?(笑)
「男の隠れ家」はメジャーなのに。別冊は・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする