« 荒ぶる | メイン | SHUFFLE - シャッフル - »

2005年01月11日

奇跡の料理人

僕は芸能ネタには、あまり反応しない。
ネットでは、一応は目を通すけど。
西川きよしの長女、西川かの子が結婚。なんて云われても・・・。
お相手は、林繁和氏。ふーん。
辻学園調理技術専門学校の教授でパティシェ。ふーん。
ん?・・・!!!・・・・あわわわわ。
あの林シェフかい!
わー!大変や。まりおさん、まーるさん、まにゃぽんさん、大変や!
林先生、結婚やて。おっさん、51歳かい?若いなぁ。
奇跡の料理人、林先生の偉業はここ見れば一目瞭然。
そんじょそこらの芸人より、よっぽどおもろいシェフです。

林先生、おめでとう(^^)

コメント

おめでたい話だとはわかっています。
わかっていますが、何故でしょう先に笑いが込み上げるのです・・・(^ ^;)

私にとっては、西川家のかの子さんより、
むしろ林センセイのほうがメジャーなんですがねぇ。

あのロイヤルファミリーに馴染もう思たら
ある程度年輪を重ね、酸いも甘いも知ってる人しか無理やろうから
林先生くらいのおっちゃんがちょうどええんかもねー。

しかしいつの間に…きー坊の娘に手ぇ出すとは…怖いもの知らず。
しかも…ヘレンがおかんになるんがすごい(笑)

私も混ぜてー!

林先生が!きーぼーの娘と!

がははははは!

林先生と言えば革靴とバカ貝(ドブ貝)ですね。

みなさんおめでたい話なのに、笑いが先行!
ウチのかみさんは嬉しくてパチパチ拍手したそうな。
それも違うような・・・^^;
>チグリスさん
そりゃ林センセイの方がメジャーですわ(笑)
>まーるさん
何でも食えるようにするからなー(違)
けど勇気あるなー(違)
>curioさん
突っ込んで来ると思ってました(爆)
けど、自分からネタ作っとるようなもんですわ。
多分、関西の番組の露出が益々増えそうです。

わぁ乗り遅れた!
ドブ貝の回は私も大好きだ!
51歳って凄いですねー、本当に若い。
これできよし師匠も一安心ですな~

あっ。革靴とドブ貝!何故か知ってる!(爆)ウミウシも知ってる。
わー。林先生、おめでとうございます!
凄いカップルだ~、と思った感覚は正常でしょうか?(笑)

林先生の偉業は全て見ましたよ!
あの西川家と結婚できるのは、そんな林先生しかいません。
かの子さんの母乳でケーキを作ってください。
おめでとうございます。

こんにちわ
ここを見て初めて知りました!!!
衝撃が走っております!!!
すごいことになってる!!!
あのさんまと結婚したがってた西川かの子が
それも林先生と!!!
おもちゃのキッチンセットでパンケーキを作った先生が!
かの子と・・・
それもきよし師匠の息子に!!!ヘレンの息子に!!!
がんばれ!林先生! おめでとうふたり!

なんで、みんなこんなに喰い付きいいんだ?(笑)
やっぱ林センセイ人気者やな。
あと関西人には、やはり西川きよし&ヘレンのアピール度が高いと今回解りました。
ただ、僕は、きー坊って呼べないんですわ。
僕にとって、きー坊と云えば上田正樹なもので。ねぇ、アリヤマ君?(笑)

>まりおさん
乗り遅れてません。十分です。
ドブ貝、人気あるなー(爆)
やっぱ挙式は岸和田グランドホールらしいです(笑)

>廉さん
僕は革靴とウミウシを見たことない。見たい!
ここに書き込んでくれる皆さんは一様に「凄いカップル」だと思ってくれますが、
その感覚が正常かどうかは疑問です(笑)
まぁ大阪では盛り上がってると思うけどな。

>tsubakyさん
すげぇな。全部見てるの。
それにしても、「かの子さんの母乳でケーキ」は、誰かが言い出すと思ったけどやっぱ君か!(爆)

>rabiovskyさん
衝撃ですかっ?まぁ、確かに。
きよしさん&ヘレンですから。両親ですから。
大変そうにも思えるな、林センセイ^^;

うふふ…。
ニュース見るより皆さんのカキコが笑えますw
あたしはあんまりよく知らなかったんですけど。
素敵な感じですね。あぁ…結婚ブームなのか??

puzさん、どう考えても皆さんのカキコは、一般的な反応じゃないですから。
面白い芸人を讃えることには長けている人ばっかですから(笑

コメントする