« めがね | メイン | ダーリンは外国人 »

2004年09月19日

ゴールデングレープ

fanta.jpg先日、滋賀県で信じられないものを発見!
セブンイレブン限定『ファンタ・ゴールデングレープ』
勿論、復刻発売。
隣りには、『ファンタ・レモン』もあったけど。
要らないよ、「レモン」は。
「ゴールデングレープ」は1975年の発売だそうです。
しかも、あっという間に消えた(泣)
僕は好きだったのに。
およそ30年ぶりの味。
感想はと云うと、そのまんまの味。
「これや!これ!」って感じ。
ファンタを飲むなら、「ゴールデングレープ」。
でも、ファンタなんて滅多に飲もうと思わないしなぁ(笑)

コメント

ぎゃーっ!滋賀に帰らなきゃ!ゴールデングレープのために!色が綺麗なんですよねー・・(恍惚)

こっちのセブンでも売ってますよcurioさん!先日グレープフルーツ味と間違えて買いました…。

たまたま今日行ったドラッグストアでファンタイチゴってのを見てこれまたびっくりでした。でも色は透明。がんばれファンタ!負けるなファンタ!フルーツ制覇のその日まで…。

あははっ!・・・三人三様。しかも普通のコメントは、なし!(爆)>curioさん・・・マジで歳をごまかしてませんか?なぜ、ゴールデングレープを知ってるの?もしかしたら滋賀県では売れ残ってたのかも(笑)うーん、おそるべし。>更紗さんあっ!もっとおそるべし!こんなオチ、久ヶ沢より卑怯です。死ぬかと思いました。笑い死に。「ゴールデン」の立場がありません。>チグリスさんフルーツ制覇って!けど「ファンタイチゴ」に食指が動いたのも事実。「ライチ」とかも出てますよね。ほんとにやる気か、フルーツ制覇・・・。

コメントする