« アントクアリウム[16] | メイン | 今日のボナさん »

2004年09月22日

いか焼き

週末、大阪に行きます。宿泊予定です。楽しみだ。
現在、イタ飯屋、ラーメン屋など、リサーチ中!
そして、とりあえず「いか焼き」!
僕は、江戸っ子だから知らないや、「いか焼き」。
阪神百貨店の地下はよく行くのに。
だって、あそこは輸入食材も豊富なんです。
モンテ物産のフェアとかもやってたし。
でも、「いか焼き」は食べた事ない。
ジャイアンツ・ファンも食べてもいいですか?(笑)

コメント

食べてよし!許す!

なに?宿泊なのですか?いつの間にそんな計画をっ!!ズルイー!!

いかやきー。食べたい。食べた事ない。たこ焼きも食べたい。

「いか焼き」は時間帯によっては行列ができるんですけど、お店の人の異常な仕事の早さに見とれている間にすぐに順番がやってきます、ホントに。身の安全のため、ジャイアンツグッズを身に着けて列に並ぶことはしないでくださいね~。(笑)私は一足お先に、明日、「痛くなるまで目に大阪」に遭遇してきます。何だか、すでに緊張気味・・・・。

>curioさんおおっ!お許しが出た!食うぞ、絶対!初日は「いか焼き」と「揚子江ラーメン」食う!>tsubakyさんいつの間に。って、あなた、いつの間にか(笑)大阪は、たった2日間では、食いきれないわ(違)翌日は、久々に心斎橋攻めてみます。>廉さんそのまんまのコメントやなぁ(爆)でも、「たこ焼き」って大阪にいっぱいあるけど、案外、ハズレの確率も高いです。何度か経験してる。>ネッシさんご忠告を守ります(笑)明日、楽しんで来てください!僕も楽しみです!

コメントする