« マザーリーフ | メイン | アントクアリウム[04] »

2004年08月22日

アントクアリウム[03]

ant03-01.jpg
少し困ったことになりました。アリから目が離せません。
オリンピック、やってるのに。24時間テレビ、やってるのに。
アリよ、アリよ、アリ達よ♪

ant03-02.jpg
さて、30分~60分くらいのミーティングの後、しばらくはケース内で探索、そしてグルーミング。
どうやら、ジェルがまとわりつくようで、丹念にグルーミングを繰り返している。
しかもお互いの体を。しかーし、しばらくすると掘り始めた。
どうやら、7匹は役割分担があるようだ。その内訳は、また後日、詳細に。
とにかく3匹ぐらいが精力的に穴を掘る。こいつら5時間くらいで、こんなに掘った。
うーん、目が離せない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1225

コメント

わー面白い。
これは目が離せなくなりますねぇ~。
ここから、各部屋とか作っていくのでしょうね。
にしても・・・蟻デカイ・・・。

面白い。すごく仕事速いのねぇ~。
確かに眼が離せない。
他にも眼が離せないこといっぱいあるのに…。

ほんと、びっくりしました。
ボチボチ日記をupすればいいと油断してたら。
いきなり働きすぎだよ^^
すぐに飽きるんじゃないだろうな。

コメントする