« アントクアリウム[03] | メイン | フィギュア de 42[21] »

2004年08月23日

アントクアリウム[04]

ant04-01.jpg
遂に掘った穴が、底に到達。あっ、見えにくいですね。道に色を付けてみます。
ant04-02.jpg
アリ、歓喜の雄叫び!(笑)で、早速再度ミーティング。
「さぁ、ここからが問題やでぇ。」「とりあえず、底は見えたなぁ。」
「次はヨコに掘るか?」「いや、もう1本くらいタテも欲しいな。」
結局、意見がまとまらないのか、本日はここまで。イライラ・・・(焦)
そういえば、こいつら堀散らかすくせに、掘ったジェルを嫌がるようだ。
仕方ないので、カミさんが掃除してあげたのに、また散らかす。
カミさん、大変やな。僕とアリと・・・(笑)

コメント

何故だか最近IWAさんのところにお邪魔すると、ちょっぴり凹む私。あぁそういえば私虫がダメだったんだわー!でもあまりにも楽しそうなので自分も購入しようかかんなり迷い中です。うぅぅ楽しそうだよぅやってみたいよぅでもアリを捕獲するのが嫌だよぅ!ってうちのご主人が言ってました。

あっ、ボナンザちゃん、いらっしゃい(^^)/少し自覚してます。多分、引き気味の人いるだろうな。っと^^;虫嫌いな人には申し訳ないよぉ~。僕も虫は得意じゃない。でも、ありんこは可愛いよ。これは「クロオオアリ」だからね。もっと、小さいアリもいるからね。ほんと、楽しいっゼぇ。仕事、手に付かないかも。って、ママンに伝えてください。ボナンザちゃん☆

コメントする