« 明日なき暴走 | メイン | Porco Rossoポルコ・ロッソ »

2004年06月18日

大阪、おそるべし!(2)

o841.jpg
今年の5月、「PaperRunner」を神戸に観に行った帰り。
大阪梅田阪急デパートすぐ横、御堂筋の辺り。
奇怪な物体、発見!
o842.jpg
見たまんま。8×4の宣伝車なんだけどさ。都会には、いつも、こんなもん走ってるのか?
もしかして、大阪だから走ってるのか?
何か、びっくりして口あけたまま撮影してたな、きっと。

コメント

あら~。5月大阪にいらしてたんですね♪その8×4・・・見た事ないけども大阪人の発想な気がするなぁ・・・認めたくないけど(笑)余計なお世話でしょうが、運転手さんが知り合いに会わんかった事を祈ります。そうそう。阪急《百貨店》ですからっ!!(笑)

そっか、阪急《百貨店》か!すまん!(笑)阪神も《百貨店》かな。勉強しとこ。でも、絶対に大阪人の発想だ!(爆)

5月大阪…ちょうど擦れ違った時ですね。確かにアレを目にしたら黙って、口開けて、パチリッ!そうそう撮れるものじゃないし。それにしても花兎ちゃん「ホワイトー!」って、やっぱりホワイトコーヒー?

この前渋谷駅前ででっかい「辛ラーメン」が走ってるのを見ました・・。原材料名とか成分表も忠実に再現してあって。思わず追いかけました。都会は恐ろしいところだ・・。

>puzさんそっか、あの時puzさんは大阪だったんですよね。神戸行こうとする葛藤を抱えながら(^^)8×4は咄嗟に写した自分も偉いと思うモン。唖然としながら、そんな場合じゃないと思い、デジカメのスイッチ入れながら、追っかけた(笑)交差点の信号が赤で助かった。花兎はやっぱ、標題を覚えるなぁ。>curioさん「辛ラーメン」!見たい!唖然と見送るだけじゃなく、思わず追いかけたcurioさんが、僕はやっぱり好きです(^^;

コメントする