« 特別住民票 | メイン | 八重咲きチューリップ »

2008年04月28日

PerfumeのMV作ってくれんかねぇ?

a08042003.jpg
Perfume × 少年タケシ PerfumeのMV作ってくれんかねぇ?
何かと話題のテクノポップユニット「Perfume」ですが、フジTVの少年タケシとのコラボ企画で
「SEVENTH HEAVEN」のオリジナル・ミュージックビデオを募集していました。
で、数多く投稿されたMVの中に、じょん。さんの作品を観ることが出来ます!
Perfume feat.Abouter Usaeco

みなさんこんにちは。じょん。と申します。
今回はパヒュームさんとコラボ出来るチャンスなので私の『アバウターウサエコ』を
デビューさせていただきました。
私の地元、福井県敦賀市の風景をいっぱい使って楽しく作ることが出来て、
今回の企画に本当に感謝しています。ありがとうございます!!

ぎゃはは!ピース屋って!(爆)かけっこ、ちびっこ、いじめっこ!みんな集まれですか?(笑)
続いて、こちら。
Western_Perfume
アバウターウサエコに続いて今度は西部劇チックに作ってみました。
前回は歌の部分だけを使っていましたが、今回はほぼインスト風味で
約1分半に仕上げました。いかがでしょう?

こちらは、少年タケシ編集長の独断と偏見でピックアップした24本に選ばれているのですが、
「ジョンとレイコ」のジョンってバレてますね(笑)お台場でも有名人です(笑)
いや、楽しかった。ありがとう、じょん。さん。
明日はJOHN-TVも紹介させていただきますね(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2333

コメントする