« 2007年P-1GP[26] | メイン | マンデルクーヘン »

2008年04月26日

WILKINSON GINGER ALE

a08041403.jpg
WILKINSON GINGER ALE ウィルキンソン・ジンジャエール
予てよりウィルキンソンのジンジャーエールは旨いとは聞いていましたが、業務用の傾向が
強いようで、お目にかかったことはありませんでした。
東急東横店の成城石井で発見したので即回収!何気に安いし。68円(笑)
けど、王冠だった為、栓抜きが必要で、100円ショップで栓抜き購入(苦笑)
で、早速、飲んでみる。
わははは!確かに辛い。あははは!旨い。病みつきになりそうな味ですね。
僕は、この辛さは平気なので、痛いとまでは云いませんが、痛くて飲めない人もいるでしょうね。
まぁ辛さに対する許容度や好みは、人それぞれですから。
僕だって、和からし系やタバスコはすきじゃないし。
でも、このジンジャーエールは、おいしいです。
ジンジャーエールは、かくあるべし!って感じの旨さです(←自分勝手)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2327

コメントする