« 2008年04月16日 | メイン | 2008年04月18日 »

2008年04月17日

「洞海湾-九州任侠外伝-」雑感(裏)

a08041004.jpg
サモ・アリナンズプロデュースNO.25「洞海湾-九州任侠外伝-」を観ての雑感です。
今回は(裏)です。(裏)と云っても、昨日書いた素晴らしい作品だったと言う評価は、
覆すつもりはありません。
ただ、以前のサモアリを熱望するファンの目線で書いておきたいことがあるだけです。
まぁ、ネガティブ善男みたいなもんです(違)
ネタバレを含みます。あと気分を害される方もおられるかと思いますので畳んでおきます。
自己責任でどうぞ。

続きを読む "「洞海湾-九州任侠外伝-」雑感(裏)"

クロワッサン夫人

a08041007.jpg
となりのみよちゃん下北沢店」にて回収!
ま、要するにパンの缶詰です(笑)
クロワッサン味です。あ、「謎のD男爵」はデニッシュ味なのか(笑)
お土産にもしたのですが、きっちり自分の分も回収しました。

渋谷

a08041006.jpg
先週末の東京滞在は、渋谷にホテルを取りました。
あのデカいヤンクミも見下ろせました(笑)
でも、色々時間がなくて、渋谷で夜遊びも出来ませんでした(哀)
まぁ、目的が夜遊びじゃないから仕方ないんだけど。
それでなくても、まだ疲れが抜けないんだから(苦笑)

minimynimo

a08041005.jpg
minimynimo(ミニマイニモ)
アキレス腱断裂で入院していた友人Sさんの快気祝いにいただきました。
ミニマイニモのタオルと入浴剤。ありがとうございました。
なんか、ふかふかした感じのタオルです(笑)
このminimynimo(ミニマイニモ)という名前は、「millions of my nice moment」から生まれた
造語らしいです。まぁ僕の素敵な瞬間は、one millionsじゃ足りないけどね(^^)
とにかく、退院&復帰、おめでとうございます。
そのうち、快気祝いの宴、やろうな。桜は散ったけど(笑)