« 2008年04月15日 | メイン | 2008年04月17日 »

2008年04月16日

「洞海湾-九州任侠外伝-」雑感(表)

a08041003.jpg
(↑大入り袋だ!わーい!)
サモ・アリナンズプロデュースNO.25「洞海湾-九州任侠外伝-」を観ての雑感です。
(表)って何だ?(裏)があるのか!二重人格か!って云われそうですが、そういうことです。
まぁ、表でも裏でも嘘は書きません。単に持ち上げるだけのことは書きません。
視線とかの差ってことでお許し下さい。
ネタバレを含みます。あと気分を害される方もおられるかと思いますので畳んでおきます。
自己責任でどうぞ。
あ、長くなりそうだったので、敬称をすべて略させていただきました。ご容赦下さい。

続きを読む "「洞海湾-九州任侠外伝-」雑感(表)"

サモアリ・チロルチョコ

a08041002.jpg
以前記事にしたチロルチョコで、DECOチョコです。
僕の今回の手土産はこれでした。ちゃちっぽい(笑)
左のサモアリ・チロルチョコは、劇団にも1箱、差し入れてみました。
こちらこちらを見る限りでは、喜んでもらえたようなので、ほっとしてます。
「何だコリャ?」って云われたら、それまでですからね(笑)

多謝御礼

a08041001.jpg
またしても、下北沢でお逢いした皆様から、お土産をたくさんいただきました。
さとさん、ネッシさん、ひとみさん、はなきさん、ありがとうございました。
あのー、僕は一介のブロガーですけど。くれぐれも、お土産や差し入れは、役者に(笑)
いや、遠慮なく、いただきます。ありがとうございました。
そして、繰り返しますが、僕が遊びに行ってたのは世田谷です。
手荷物だけ見ると、兵庫県か北海道に行ってきたようにしか思えません(笑)