« Cascina Canamilla | メイン | スタジオパークからこんにちは »

2008年04月18日

GIRASOLE

a08041107.jpg
目黒川散策その3
中目黒駅を降りて目黒川沿いを歩くと、桜橋までに「GIRASOLE」があります。
あのデ・シモーネを取り扱うお店です。てか、日本のデ・シモーネの総本山です(笑)
狭い店舗ですが嬉しくなるくらいデ・シモーネが並んでいます(←当たり前)
中には、おかみさんがいらっしゃって、伊勢丹のフェアで1度しか訪れていないうちのかみさんを
覚えていらっしゃいました。もちろん、シェフのことも。畏るべしですね。悪い事は出来ん(笑)
a08041108.jpg
宝くじでも当たったら店ごと買い上げたいですが、そんなもんは当たらないので、
小物をひとつ買ってきました。下半分が器になっていて水を入れて花を挿せそうです。
どうやら洗礼の儀式で用いる縁起物だそうで、祝福を受けることが出来そうです(笑)

コメント

いいねえ。これ

いいですよ。
もっと、いいものも買ってきましたが(笑

ぎょ! ぎょええ!
アップしなさい、アップゥ!!

アップするほどでも。
シェフへのお土産です(^^;

大変結構なものを、ありがとう御座いました。
このお土産は『シェフのブログ』が解禁したあかつきにアップさせて頂きます。楽しみにしてて下さい!!   

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ブログ、楽しみにしてます(笑
そんなブログはあり得ない気がしますが(笑

コメントする