« SP(エスピー)スペシャル | メイン | 清明 »

2008年04月04日

シアターガイド2008年05月号

シアターガイド 2008年 05月号 [雑誌]
シアターガイド2008年05月号
サモ・アリナンズプロデュースNO.25「洞海湾 -九州任侠外伝-」始まります。
そして、このシアターガイド2008年05月号にサモ載ってます。
座長とオクイさんとあっちゃんと久ヶ沢クン。・・・あっちゃん、痩せた?
今回のサモアリは、いままでのサモアリとチト違うようです。
なんか異常に練習してるみたいだし。
いや普通なのかもしれないけど、サモアリにとっては異常だと思うし(笑)
おまけに、チケット余ってないし。焦ってないし(笑)
と、なれば、こちらもそれなりの心構えで臨まなければ。
シアターガイドの見開き2頁、立ち読みでも読んでいかれることをお薦めします。
別にどうってこと書いてないんだけどね(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2270

コメントする