« お米の純生ルーロ | メイン | スクリュープル »

2007年11月03日

陶陶居

a07102902.jpg
なんか、最近食い物ばっかりですね。すみません。しかも特記に値するほどでもないのですが、
まぁ僕の自分用の旅先での記録みたいなものなので、勘弁してください。
ヒルトンプラザ大阪イーストB2Fの陶陶居
Bセット1,200円。ヒルトンプラザといえども、地下にはこんなリーズナブルなお店もあります。
点心はエビ蒸し餃子とニラ蒸し餃子が美味しかったです。揚げ餃子と春巻はイマイチ。
温レタスはおいしかった。写真奥に見えるティーカップにはジャスミンティーがサービスされます。
ジャスミン茶を飲んで、入浴剤(バスクリン)を飲んでる気分になる人以外は◎マルでしょう(笑)

コメント

iwaさん、こちらでは初めまして。
久ヶ沢さんのサイトでFan Map登録をさせて
いただいているこまぺんと申します♪

陶陶居、私も学生の頃からランチを食べに
良く行っています!!

夏になるとセットのメニューに出されるつけ麺がなかなか美味なのでぜひ☆★

いらっしゃい、こまぺんさん(^^)
うん、つけ麺、食べてみたかったです。
でも、田舎者が大阪行くと食べてみたいものが色々あるので大変です(笑

コメントする