« LIVE in Tokyo | メイン | その新馬の名は、タイガーマスク »

2007年05月17日

その後のエアロソアラ

オートフライト 02 サンレッド
オートフライト 02 サンレッド
あれからエアロソアラは、どうなっているかって話ですが、進化してます。
写真の「オートフライト」は、コントロール不要で自動旋回飛行するらしいです。
確かにエアロソアラは、まず飛ばし始めが難しい。で、その次にコントロールが難しい。
でも、コントロールが難しいからと云って、それを放棄してしまっては、面白くないのでは?と
思ったのですが、コントロール不要ってことは、複数飛ばせるってことですね。
エアロソアラが何機も旋回してたら、それはそれで笑えるかもしれません(笑)
しかも僕が某雑誌で仕入れたネタによると、エアロソアラは更に進化するようです。
現行のエアロソアラは3g強。それが2.5gに。そして飛行時間は5分間に。
極めつけは離着陸が可能に!離陸だって!「TAKE OFF」!
これは期待大ですよね。KKPとタカラトミーでコラボでもしていただけませんかね!(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1660

コメントする