« 経県値 | メイン | その後のエアロソアラ »

2007年05月16日

LIVE in Tokyo

LIVE in Tokyo
LIVE in Tokyo[サディスティック・ミカ・バンド]
Wow Wow Wow Woooh♪ Hi Hi Hi Hi Hi♪
(↑ミカバンドファンなら、これだけで気持ちが通じるかも)
ついに来ました。5月23日発売!ディスク3枚組み。
木村カエラは、at「NHKホール」。加藤ミカは、at「神田共立講堂」。
ミカエラバンドの方は「墨絵の国へ」の後、「嘉永6年6月2日」から3日連続!(笑)
あと、特筆すべきは「ピクニック・ブギ」と「塀までひとっとび」でしょ。
「タイムマシンにおねがい」以外にミカとかれんとカエラの3パターンが存在することになります。
「ピクニック・ブギ」の『アハン!』と「塀までひとっとび」の『ふたつ!』を聞き比べて
欲しいものです。
あと、神田共立講堂は幻のライブです。これがラストライブなのですが。
街角でアリスの「今はもうだれも」や荒井由実の「あの日にかえりたい」が流れていた1975年。
日本に、こんな音楽を演るバンドが存在した事を誇りに思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1659

コメント

これはもう神田共立講堂が聴きたいよね!
「Live In London」はカセットテープ収録だったから音が悪くてたまらん。
ん?23日発売??あさってやん!!

ただ、これも信用出来ませんよ、音質は。
特にライブですからね。クリス・トーマスじゃないし(笑
あと、ミカエラバンドの「嘉永6年6月2日3日4日」に期待しましょう。
カエラ関係ないやん!(笑

コメントする