« ジャイロ | メイン | COFFEE & PEACE »

2007年03月10日

SINGLE BEAN

a07030501.jpg
最近、缶コーヒー「GEORGIA」のラインナップが続々と変化して、メチャクチャです。
これは、どうやら戦略のようで、公式サイトなんかも色々力が入ってます。遊べます(笑)
そんな「GEORGIA」の中で、最近唯一おいしいと思ったのが、このシングルビーンです。
ま、缶コーヒーなんてのはブラック以外は、甘すぎるのが難でして、特に「GEORGIA」は甘い。
でも「甘い」のとコーヒーとしての味は別物だと思うのです。特に「微糖」と云うのが、単に砂糖分
を減らすだけならいいざしらず、人工甘味料をゴチャ混ぜにしたらマズイだろーが!
もう少しコーヒー本来の味も考えて欲しいです。D社やS社の一部の缶コーヒーは、僕にはマズイ
としか表現出来ないのです。
このシングルビーンは、なかなかと思えたのに市場に見当たりません。
これってファミマ限定だったんですね。けど、ファミマに行っても見当たりません。
うーむ。やる気ないのかな?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1571

コメントする