« おひさしぶりです | メイン | ALESSI PUMMARORIELLA PIATTI »

2006年09月09日

戯けてるとか夢だとか

実はもう少し早くブログを再始動出来たのですが、休んでる間にやりたいことや、
やらなきゃいけないこともあったので、結局遅れてしまいました。
なんかバタバタやってる間に敦賀の祭りも終わってしまいました。今年は行かなかったなぁ。
「下北サンデーズ」も終わってしまったよ(笑)
休んでる間は、お気に入りサイトの巡回も余り出来ていませんでした。
で知らない間に今年もあと4ヶ月を切ってますね。
ここからは少しアグレッシブに攻めていきたいと思います(笑)復活の秋です。
相変わらずネタは薄いけど、よろしくお願いします(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1347

コメントする