« 夏休み | メイン | 戯けてるとか夢だとか »

2006年09月09日

おひさしぶりです

Movable Typeでつくる!最強のブログサイトおひさしぶりです。
なんとか、復帰できました(^^)
見た目は余り変わってませんが、僕にしてみれば大きく変わってます。
MovableTypeのDBも無事"MYSQL"にすることが出来て動作も順調です。
いやぁ、この本にはお世話になりました。
既にMovableTypeのバージョンは上がってしまっているのですが十分に使えます。
かなりの良書だと僕は思います。
バックログ(積み残し作業)としてはリンク関係とカテゴリ分類があるのですが。
リンクには一度は袂を分かち合った"Drecom RSS"を復活させました。
未だ動作が安定していない様子の"Drecom RSS"ですが、更新順に並び変わるのが欲しかったので。
それにより更新PINGが飛んできているサイトは"Blog People"から"Drecom RSS"に移しました。
ただ最近更新されてないとこもあるし(←ひとのことは云えない(笑))、現在は暫定的です。
あ、あとタイトル・バナーの写真ね。これも暫定的です(笑)
実は色々とかなり苦労したんだけど、とりあえず自分が使いやすくなったので良しとします。
そもそも、自己満足のブログですからね(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1346

トラックバック

» ■ながーい夏休み■ from 男の隠れ家
Xデーは9月9日と思っていました。だって一ヶ月以上の夏休みは世間が許さないでしょうから(笑)あ、すいません。何のことかというと、私のお気に入りブログ。Ca... [Read More]

» Tramadol. from Tramadol.
Tramadol. [Read More]

» Valium without prescription. from No prescription valium.
Injectable valium. Valium overnight. Valium statistics. [Read More]

コメント

更新順に並び変わるのとトラックバックは試験パスしました。後はこのコメントが無事UPされれば、わたし的には充分満足です(笑)
では、⇒「投稿」ポチット!

おお、さんきゅ!
動作確認はバッチリやろ?(笑
かなりテストもしたからな。
いや、君が満足せんでもええんや。
僕が満足すれば(爆)

コメントする