« 隠し砦の三悪人 | メイン | 「hanauta」届いた »

2008年05月12日

悪態の小部屋

悪態の小部屋
このhatenaダイアリーを書かれているoolochiさんは、sahyaさんです。
よんどころのない事情で忙しいようで、更新が止まっているサイトをこんなところで紹介して
良いものかって気もしますが、そんなことには気に留めないような、ステキなおねーさんです。
思いっきり明快に休止中です(笑)その明解さにも好感が持てます。
sahyaさんとは、ほとんど面識のない僕ですが、ネット上で時事やエンターテイメント等について
自分の考えを述べる時に「sahyaさんならどう考えるだろうか?」と意識することが多々あります。
意識すると云っても敵がい心やライバル心でもなく、逆に媚びたり迎合したい訳でもありません。
ただ合致しようがしなかろうが、方向性が同じだろうとか、論点はズレていないだろうとか
自分の中でそういう答えが出れば安心するだけです(笑)
勿論、いちいち問い合わせて確認したりはしませんが、とにかくsahyaさんに対して恥じる部分が
なければそれでいいか。って想いが多々ありますね(笑)
今日は、そんなsahyaさんのお誕生日です。おめでとうございます。おめでとうございます。
ここ1、2年がそうであったように、この1年も色々大切なことを抱えていると思います。
そういう波が来ているんだと思います。
中途半端や無責任には言葉を吐けないsahyaさんですから、ネット復帰も無理しないで。
かなり身の回りの物がスッキリしたと思いますが(笑)これを機にスッキリさせてください(^^)
そんなsahyaさんのこの1年に天運が微笑みますように。