« おひさしぶりです | メイン | DER BOMBER »

2006年09月10日

ALESSI PUMMARORIELLA PIATTI

a06073101.jpg
休んでいる間に、誕生日プレゼントとして、いただきました。最高です。嬉しいです
いち早くこのブログでもお礼の意を述べたかったのですが。心苦しかったです(苦笑)
本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
で、本当は飾るべきか使うべきか悩んでる最中なのです(爆)
現在、既に使用してるピザ・プレートはあるのです。でも、増える分には支障はないです。
「飾る」という選択肢は、とても魅力的なのですが、ウチはお店じゃないですからね。
これをいただいて、早速自慢してやろうと思いつつ「時代屋」に行ってみると、壁に既に飾られて
いました。やる事が早いんだ、あの店のシェフは(笑)

コメント

いいな、いいな、ピザ・プレート。アレッシーで見たとき心が動きましたよ。
来週、あの店に出撃予定です。
今日は近くのエル・バウ・デコラシオンという店でランチしました。あの店と同じように旨かったです。

「飾る」「使う」の選択肢の他に「回す」もあります。
いつもより余計に回していただければ、贈り主としては願ったり叶ったりです。むしろ望むところです。

ちなみにこれはALESSIではなく私が描いたバッタ物なので、心苦しがらなくてもノー問題です。

>ささじさん
いいですよ。あの店の壁に飾ってあるのを見てきてください(笑
「料理とお花のコラボレーション」のお店、
ウチのカミさんもフローリストなので興味ありそうです。
>贈り主さん
ありがとうございます。
間違いなくアレッシのクレジット入ってましたから(笑
いや、皿もピザ生地廻しませんよ。残念ながら(笑
パフォーマンスに走る店だと思われると困るので。
あ、店じゃないですが。

コメントする