« 大阪に行った(1) | メイン | 大阪に行った(3) »

2008年05月22日

大阪に行った(2)

a08051304.jpg
ヨドバシ梅田にあるmash maniaにも初めて行ってきました。
探した、探した。ヨドバシ梅田広すぎる。しかもコムサ側じゃなくヨドバシ側から入ると、
何のインフォメーションもない。いや、インフォメーションはあるんだけど、そこでは
mash maniaの情報は得られません(苦笑)知らなかったら帰るぞ。
で、メンズもあったけど、サイズはさすがに合うものがありませんでした。そりゃそうですね。
カミさんは2着ほどいいの見つけて購入の際にポイントカード出したら店員さんは、目を白黒。
これはオンラインかなんかのカードですかね?と云われた。
いやいや、セーレン本社のあるビスコテックスのカードです(苦笑)
初めて見たらしいです。でも、ちゃんと使えました。
未だ福井の客は未踏だったってことですか(笑)
a08051305.jpg
写真は夜に撮った関西のテルミニ駅、阪急梅田駅。
・・・ただ、云ってみたかっただけです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2399

コメントする