« Bluesmobile | メイン | おひさしぶりです »

2006年08月09日

夏休み

My pieces(←写真はまるで関係ないですが(笑))
やっぱ、ブログの調子悪いです。
先日のバージョンアップに失敗したとかじゃなく、どうやらエントリーの件数が増えてきたせいもあると思います。
やたら、タイムアウトでエラーを起こしてます。
これじゃ、以前に間借りしてたライブドアと変わりません(^^;
で、そのせいで更新してても何か楽しくないです。
このままじゃどっちつかずになるので、やっぱりしばらく更新を止めます
出来ればサクサク動くようにしたいです。具体的にはDBを"MYSQL"にしてみたいと思います。
あと、表示の崩れも直すつもりです。マックでの表示は直らないかな。
まとまった休みがあれば楽なのですが、僕の会社に夏休みってのは、ないです。
お盆休みが1日~2日ありますが、それも仕事の都合でどうなるか解りません。
更新停止が1週間になるか1ヶ月になるか解らないけど、このままの環境で修正を行なうつもりなので見苦しい時やアクセス出来ない事があるかと思います。ご容赦下さい。
あ、あと、バックアップとかを取って、復旧とかするのでコメントとかもタイミングによっては消えます。ご容赦下さい。
じゃ、ボチボチがんばります(^^)/

コメント

IWAさーん。帰ってきてーーー。寂しいやんかいさーー。
ラブリーちゃんからもなんとか言うてーーー。
(このコメント・・・気付いてくれるのかしら・・T_T)

気付いてますって!(笑)
でも、作業がなかなか捗ってないんです(泣)
まぁ、肝になるシステムの不具合は解決したので近々復帰いたします。
こんな、つたないブログを気に掛けてくれてありがとね。
いつか胸いっぱいの愛で応えます。
あ、あとラブリーちゃんは止め!本人もその気になるから(苦笑)

そろそろ社会復帰しとくか?

>TOさん
まだ、まだ。

コメントする