« 大阪でいただきました | メイン | 大阪に行った(2) »

2008年05月22日

大阪に行った(1)

a08051302.jpg
今回の宿泊は、こんなロケーションを見渡せました。ホテルグランヴィア大阪。
20年ぶりくらいに泊まりましたね。もちろん内装とかは変化してるんでしょうが覚えてないや。
でも、20年前に泊まった時は会社のレクレーション費用だったから使えた感じのハイクラスな
ホテルの印象が強かったんだけど。
今でも十分ハイクラスなんでしょうが、ネットで安く予約が出来たし、ならば次回もって気には
ならないなぁ。あれなら、新阪急ホテルとかの方がもっと安く泊まれるし。
まぁ、僕は行動する時のアクセスの利便性を優先にホテルを決めるので、両親とかが一緒の時は
グランヴィア大阪の方が安心だから、また使うかもしれませんが。
それにしても阪神百貨店の全貌なんて初めて見渡せたよ。あの屋上はビアガーデンか?(笑)
a08051303.jpg
月曜日はドリームジャンボ宝くじの発売日だったので、相変わらず第4ビル特設売り場には、
多くの人が集まってました(^^;
で、写真右は3億円当たったらこんなもの。ってことで実物の3億円。
そんなもんわざわざ用意する神経が理解出来ん。ガードマンが付いてましたけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2398

コメントする