« 神戸から戻りました | メイン | ワンダーランド神戸(2) »

2006年05月23日

ワンダーランド神戸(1)

a06051501.jpg"Deep Memphis Soul /Otis Redding"
神戸・JR元町駅近くの「Starbucks」で回収。
とりあえず、2枚GATTA!
即、TOさんに「2枚ガッタ!」とメールしたら、
「それは『2枚買った!』だろ!」と訂正されました。
メンフィスの熱きソウル魂を解してくれよぉ。
でも彼は仕事だったらしく、北千住で「FA-FA-FA」な気分だったようなので、許す。
で、東京では既に品薄のようです。
入手ご希望の方は、もっと地方を狙われた方がよいかと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1002

コメント

IWAさん、回収ご苦労様でした。スターバックスって行かないときにはちょくちょく見かけ、いざって時に見つからない(笑)。今回も仕事の合間に見つけたお店で彼は居なかった・・・。
それはそうと、北千住、なんともディープでした。初めて訪れた街、駅のまん前にある丸井の前でなぜかマイク片手に歌う男性がおり、それがまた丸井のほうを向いて歌ったりするもんだから、丸井から出てきた人にやんわり断られたらしく、歌うのをやめて片付けていた。なんなんだろう、この不思議な光景は。

さんきゅ!とりあえず、君の分として保管しときますが、送った方がいい?
まぁ目新しい曲はないですからね。
で、北千住で歌ってたのはダディ竹千代ではないんですか?(笑)
それ以外に考えられないんですけど。

コメントする