« TAKE OFF | メイン | ワンダーランド神戸(1) »

2006年05月22日

神戸から戻りました

a06052201.jpg戻ってきました。
現地にてお世話になった方々、ありがとうございました。
お逢い出来た方も色々失礼があったかと思いますが、
どうぞ平にお許し下さいませ。
ネタも色々あるし、やらないといけないこともいっぱいある。
連絡付けたいのに、連絡のつけようがない方もいます。
困った。ほんといっぱい、いっぱい。
でも、とりあえず今は地に足をつけた生活を取り戻す事を最優先にします。
あ、でも2つだけ。
ひとつは、KKP良かったです。安心しました。
この安心感が不安な方に届けばいい。
ふたつ目は、この写真。JR神戸駅付近の「フランフラン」前にあったキリンのオブジェ。
何だ、これ?って聞いても最近のことだろうから、curioさんやまりおさんは知らないだろうな?
阪急の斜め前くらいですわ。「フランフラン」が入ってるビルには「ビレバン」も入ってました。
時間がなくてスルーしましたが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1001

コメント

お帰りなさいませ!
神戸ですか~いいなーいいなー。
公演は良かったですか。東京を楽しみに・・してます。

お疲れ様でした!
けっこう蒸し暑かったので、余計にお疲れだったのでは・・・・?と思ってました。
ここ最近は神戸駅のほうへは行ってないのですが、
あの辺りの変なオブジェは、少なくとも数年前には普通にあったと思いますよ。
そこまでしか分かりません。
「正確にはいつから?」とか「何、あれ?」とかは
聞かないで下さい。分かりません。(笑)

わー!知らないです。
何故にキリン?
KKP、久ヶ沢さん役にハマりすぎでしたね。
…何かいろいろ書きたいけれど、ネタバレになって書けない~

>廉さん
ども。神戸、良かったですよ。
あと1週間くらいいたかったです(笑)
公演も良かったです。何も考えずに観れるし。
安心して観に行ってください。虎の子のチケを握り締めて(笑)

>ネッシさま
ども。お逢い出来て嬉しかったのです(^^)
あのキリンのオブジェは、モザイクからの帰り道に
ボーっと歩いてたらいきなり現れました(笑)
モトコーも端から端まで歩いたし、神戸を満喫しましたよ。

>まりおさん
わー!まりおさんは、こういうオブジェが好きなの知ってます(^^;
久ヶ沢クン、はまってたな。
ネタバレは、いずれネタバレ掲示板で。
で、おそるおそる聞くのですが、まりおさんっていつ観に行かれました。
僕に声をかけてくれたの、もしかしてまりおさんでした?
もし、そうでしたら切腹します!

おかえりなさい。

キリン、知らないー!
今度行ったときに会いに行きます。

TAKE OFFが東京に来るまで
ユルユルニッコリ過ごしたいと思いますよ。
そろそろうずくまるのをやめて立ち上がろうと思います(笑)

TAKE OFF神戸公演、私も参加させていただいて参りました。
ほんとに、ほんとに楽しかったです。
見事に素敵な「3兄弟」でいらっしゃいました。

>IWAさん
ん?違います!
ワタクシIWAさんのいの字も見つけられませんでした!
てへ☆
私が行ったのは最終日です。
そしてその日は物販に模型飛行機なかったです。
泣いてもいいですか?

>curioさん
あはは!立ち上がって下さい(笑)
このキリンのように空に向かって。
てか、TAKE OFFを観たら観たで、curioさんは再度うずくまるような気がします。
でも、そんな時の為に僕が雑感を書いておきます。
パンダのようにうずくまったら、少し思い出してみてください(笑)

>shiroさん
いらっしゃい。楽しかったですよね。
観客もみんな優しいです(笑)
ほっとしました(笑)

>まりおさん
よかったー。よかったー。
てか、じゃ、あれはどなただろ?(冷汗)
いや、とてもステキな方でうろたえてしまったのですが。
最終日の出来事です。模型飛行機は僕が買い占めました(笑)
泣かないでください。どうしても手に入らなければ回します。
でも東京には優しいお姉さんがたくさんいますから。
何なら手配しましょうか?(笑)

コメントする