« 巡回先 | メイン | 桃愛し(ももはし) »

2006年05月13日

村上淳、降板

既に色々なブログやサイトでも取り上げられてますね。
ラーメンズ公式サイトである「Rahmens.net」でも告知されています。
詳細は「Rahmens.net」をご覧下さい。

『TAKEOFF』に出演予定の村上淳が体調不良により降板し、
代役としてオレンヂ(フラミンゴ)が出演することになりました。
御希望の方には払い戻しを致します。

体調不良による降板ってのは、どうしようもない訳で、しかもこの時期だけに公演が中止にならないだけでも良しと考えるべきかもしれません。
でも、パンフレットの発売中止が惜しいですね。本当に惜しい。
なんかKKPのデザイン関係の仕事って素晴らしいのが多いですからね。
職人さんの無念、察します。
あと、アクシデントは致し方ないことですが、公式での発表の方法に疑問が・・・。
いや、折角「Rahmens.net」が出来たのだから、もう少し機能しても良いのでは?と思うわけです。
これ以上は、ぐだぐだ書いても仕方ないので、端折ります。
とりあえず、初日まで1週間。良い公演になるように期待してます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/991

コメント

勇気を出して告白してみれば・・・・・。

私も公式のこの文章を読んで、何とも居心地の悪さを感じました。
もうちょっと、こう・・・・、ね。
(だ、大丈夫ですか?この発言?!)

人を選んで云えば大丈夫です(笑
僕だって、「ふざけんな!」って言葉を飲み込んで、この記事を書いたんですから。
でもね、ライブで全ての想いを払拭してくれると思ってますよ。

コメントする