« フラミンゴ | メイン | 村上淳、降板 »

2006年05月12日

巡回先

最近は大したこともしてないくせに、何故か忙しいです。
いや、忙しくはないのかもしれないけれど、ネット巡回が疎かになるくらい他にやる事があります。
で、うかうかしてるうちに、僕のリンク先も結構変化してます。油断ならないな(笑)
昨日やっとBlogPeopleリンクを編集しました。
更紗さんの「無駄だらけの毎日」が「桃色スパイダー」に。
tsubakyのぐたぐた日記」が「わがままDiary」に。
ななうさぎさんの「ほぼ日Diary」が「日々是好日」に。
ぱぎこさんの「晴れのす?」が「飴ときどき雨」に。
欺羽さんの「好きって言ってやる。」のブログ名が「I'm standing here.(仮)」に。
みなさん、頑張ってますね。僕も見習わなきゃなー。
あ、でも安心できる人もいますよ。「+きまぐれごと+」のかときちさん。大好きです。
なんせ、エイプリルフールに更新が滞った言い訳が書かれてます。
『宇宙人にさらわれて,しばらく銀河を離れていましたが。もうすぐ地球に帰れそうです。たぶん。』
すげぇ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/990

コメントする