« グイン・サーガ#107「流れゆく雲」 | メイン | 贋作・禁麻番屋 »

2006年04月26日

御礼、10万アクセス

a06042601.gif
えェ・・・、毎度足を運んでくださるご贔屓にあずかり、ありがたく御礼を申し上げます。
でも、何ですな、拙んちなんて、しょぼいブログにバカなことを書いているにも関わらず、
毎日150回くらい読んでくださる方がいらっしゃると言うのが腑に落ちない。いや、ありがたい。
こんなあることないこと、いいかげんに書き連ねていて申し訳ない気持ちでいっぱいですな。
で、そのう、これからも拙のペースで、いいかげんに積み重ねるしかないしがないブログなんですが
ご容赦願った上で、何卒よろしくお願いしますm(__)m

コメント

10マンHitおめでとうございます。

IWAさんのお人柄ゆえの毎日の訪問者数…さすがです。
私も毎日足を運ばせていただいている一人ですが、幅広い話題に「なんだかわかんねーなー」の日も、楽しく拝見させていただいております。
これからも、いろんな意味で楽しいブログをよろしくお願いします。

IWAさん、10万ヒットおめでとうございます^^

音楽や芸能、ゲーム、流行ごと、身近な事などいろいろな話題が載っていて、いつも楽しく見てます。
今度は20万ヒットをめざして!!ですね!!

>まちょこさん
ありがとね。もう何だか解らない塊みたいなもんなのに(笑)
そういや、まちょこさんもブログ引っ越したんですね。
近いうちにリンク貼り直しておきます。がんばってね。

>ましたさん
ありがとうございます。僕の戯言に付き合っていただいて(笑)
20万とかは目指してる訳じゃなくて、長く続けられるよう頑張ります(笑)

コメントする