« 厄除け | メイン | ど根性大根、再び »

2006年02月06日

芝生

a06020602.jpg
マガジンハウス社の雑誌「BRUTUS」2/1号(前号)の特集は『』でした。
Garden Love ね。
ウチには庭なんて空間はなく、1本あるシャラの樹の周辺に苔を自生させたり、
狭い花壇に色々植えて楽しんでる訳ですが、それでもカミさんはかなり苦労してます。
庭なんかあったら手入れに追い回されること確実です。
その手間を、楽しめるほど時間と心の余裕があればいいのですが、絶対無理。
いや、庭にする土地もないから、最初から無理なんですけど(笑)
けど、「BRUTUS」の特別付録『世界一小さい芝生の庭』?
芝生の種シートみたいなのが付いてましたよ(笑)
育ててみようかな。洋芝だって。うまくいったら、和芝をオーバーシードして。
そりゃ、逆ですな(競馬場の手法です)。
でも、和芝はあんまり楽しくなさそうだし。とりあえず、これをやってみようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/877

コメントする