« 第6回ジャパンカップダート回顧 | メイン | 年末ジャンボ宝くじ »

2005年11月27日

第25回ジャパンカップ予想

決めました。てか、これ以上、迷いたくないだけかも(笑)

本命◎はリンカーン
対抗○はウィジャボード
単穴▲はハーツクライ
連下△にゼンノロブロイ
穴×にヘヴンリーロマンスアルカセット
以上です。本命と対抗は、どっちでもいいです。
日本の馬&武豊に勝たせたい気持ちもあるし、ダービー卿の馬に勝たせたい気持ちもあります。
ダービー卿の勝負服は漆黒なんですが(これは知っていた)、
帽子は白と決まってるらしいんですよ(これは知らなかった。何でだろ?)。
で、1枠を切望してたのですが、残念ながら外しました(笑)
奇しくも僕の本命・対抗両馬が3枠に入ってしまいました。
けど、この枠は悪くないと思います。内側からタップダンスシチーが前に行くでしょうし、
あんまり窮屈になることもなく、距離損もないでしょうし、Cコース4日めですから、芝の状態も
そう悪くはない筈です。案外3枠から6枠くらいは絶好の芝ではないでしょうか。
後は、穴馬×をどう絡ませて馬券を買うかと、バゴを本当に切っていいのかです。
うーん、バゴ。騎手はジレ。この語感が僕を悩ませます(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/754

コメントする