« 第30回エリザベス女王杯 回顧 | メイン | 演劇ぶっく 12月号 »

2005年11月14日

アジア最強!

a05111401.jpg
「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」千葉ロッテ、初代王者に君臨!

サムスン先発の裵英洙は試合前に「負ける気がしない」と云ったそうだ。
それは勘違いです。もしくは、よほど鈍いのか?
あなた方と戦ったのは千葉ロッテ・マリーンズなんですから。
4回裏、2死から四球で出塁した西岡にびびりながら、牽制球を投げる裵英洙。
その時点で勝負は決していたのだ。西岡には盗塁ストップのサインが出てたのだから。
西岡の足にびびりながらストレートを必死で投げる裵英洙と、そのストレートだけに
絞って狙っていた渡辺正。白球がレフトスタンドに叩き込まれる必然。

勝った。勝った。また勝った!今年1年間ごくろうさまでした。
さあ、本当の優勝パレードですね!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/726

トラックバック

» 祝!ロッテ!アジア初代キング!Wソックスとやらせて! from 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
コナミアジアシリーズ決勝戦、ロッテは韓国代表サムスンを破り初代アジアキングに君臨した。全勝での完全制覇だあー。 おめでとう!そしてありがとう! ロッテの強さ... [Read More]

コメントする