« フィギュア de 42[2] | メイン | フィギュア de 42[3] »

2004年08月04日

キャッチフレーズ

廉さんに紹介してもらいました。キャッチフレーズって(笑)
もしかしたら「孤独なオオカミ」とかあるかな?
キャッチフレーズ一週間
僕のは、こんな感じ。
『IWAさんの一週間のキャッチフレーズが決定しました』
8月1日(日) 笑う猛牛
8月2日(月) 砂漠のフランスパン
8月3日(火) かわいい挌闘王
8月4日(水) 世界のカリスマ
8月5日(木) 日本のバームクーヘン
8月6日(金) あしたの博士
8月7日(土) 謎の超人
どうしたら良いのでしょう?(爆)イヤだよ、「砂漠のフランスパン」

コメント

IWAさんのキャッチフレーズ、おいしそうなものが多いですね。というわけで、私も「一週間キャッチフレーズ」に挑戦してみました!  世界の料理人   浪速の恋人   未知なるナイスガイ   光る山猫   素晴らしき山脈   みすぼらしい美女   謎の女神 ど、どうして関西人だとバレたのだろう・・・・?台風が私の前を通過して行きましたので、そちらに送り込みました。お気をつけて。(笑)

やってみたけどさ~。 汚れた鉄人 かわいい出世魚 未知なるセールスマン 甘党のクロワッサン 謎のライオン 真夜中のオオカミ 疑惑の女王 『孤独なオオカミ』ではなかったけど『真夜中のオオカミ』・・・それよりも『汚れた鉄人』ってどうなのよ(笑)

面白そうなので、私もやってみました。結果はこんなん…。紅い死刑囚 みんなの鉄人 理想のクロワッサン 愉快な女王 歌舞伎町の数学者 裸足の大王 最後のサラリーマン ふふふ…なんだ、これ(苦笑)死刑囚で始まり、サラリーマンで終わる。そんな人生も悪くないかも??

>浪速の恋人、ネッシさん関西人ってバレバレです。「みすぼらしい美女」って失礼ですね。訂正します。「ずぶぬれの美女」(笑)台風の洗礼受けて、カゼひいてませんか?>疑惑の女王、まーるさん「汚れた鉄人」も失礼やなー。やっぱ名前の欄にキダタローって入れると「浪花のモーツアルト」になるんかな(爆)あの、おっさん、もとい、キダ先生は、「三宮の土手で10メートルのトンボを見た。」なんて平気で云うからな。大王もびっくりや。>歌舞伎町の数学者、puzさん椎名林檎ですか?あれは女王か(笑)「紅い死刑囚」ってのも意味ありげです。口にガーベラ、咥えていそうです(笑)そんな人生も悪くないです(違)>新たなるセールスマン、廉さんあなたがBBSに書き込んだネタは、これだけ波紋を呼びました。あなたの目論見どおりです。ネプチューン以後、現在の廉さんは、勢いがあります。やっぱ、大阪行き強行が流れを呼び込んだか?多分、8月22日も大丈夫だと思うよ(笑)>黒いアイドル、curioさんそして、こんな記事をトラバしてくれる、curioさん!全体的に腹黒い感じ満載で、ステキです。でも、ある時は「炎のオオカミ」なんだろうな。でもね、サイトやblogをやってる方は、タイトルがキャッチじゃん、よく考えたら(笑)僕は「暁のきまぐれ野郎」です。

>血に餓えた狂犬、tsubakyさん嗚呼、まだいた。curioさん以外にもトラバしてくれた方が!しかも、最後においしいとこ全部持ってくもんなー。何ですか「血に餓えた狂犬」って。何ですか「最強の野人」って。やっぱ、ただものではないです、北陸のファンタジスタは。

光栄です(笑)ある意味本当に“セールスマン”でしたかね。ネプチューン以後ですか・・・。勢いありますか・・・。無自覚です・・・(^^;22日!あああ~!嬉しい保障をありがとうです!

>廉さん22日、当たるといいね。応援してるよ。puzさんや、まーるさんや、まにゃぽんさんとかも。誰かが外れると心置きなく喜べないからな^^;

うーむ。福井、行かなくて良かったかも。だって、8月7日 みすぼらしい野人と出ました。ちなみに今日6日は、『夢のバームクーヘン』そうそう。1度でいいから食べて見たかったのぉ。バウムぅ~…ってばか!

「みすぼらしい野人」は嫌です。でも福井に来てたら「ステキなプリンセス」だったかもしれません。でも、そんな機会はいくらでもあるから。来年。そう、僕は来年を見据えています。

コメントする