« C.C.レモン♪Yeah! | メイン | キャッチフレーズ »

2004年08月03日

フィギュア de 42[2]

figure02-01.jpg
スターウォーズが続いて申し訳ない。しかも、またペプシだ。R2-D2の次は、C3-PO(笑)
進歩して、美麗な箱付き。R2-D2の時と同様の苦労したことは、云うまでもない。
箱を開けてみると
figure02-02.jpg
こんな感じ。動かないけど、背面にボタンがあって、押すとSWのテーマ音楽が流れる。
「こんなもんかい」って感じです。いや、お気に入りだけどね。
R2-D2だけじゃ片手落ちだし。苦労したけど、満足だ。
ペプシって販売はサントリーなのね。色々、仕掛けてくるわけだ。

コメント

こんばんは。マニアです。(爆)これまたかわいいC3-PO!今度は音楽ですか!SWのフィギュアは、細かな仕掛けがあって楽しいですね~。見て楽しい、触って楽しい…。なんて素晴らしい!(笑)SW…私はお金をいれると喋って動くダースベーダーの貯金箱とか、欲しがってました(笑)

いらっしゃい、マニアさん(爆)あったなぁ、インタラクティブ・バンクって。僕も持ってないけど。チョコエッグまでなかなか、進めませんが、続けてますから(^^;本当はね、出してきて写真撮るのが面倒なんだ(爆)

わはは。そんな名前でした!(笑)>インタラクティブ・バンク。IWAさんのコレクションは、ほんとに目の保養になります。嗚呼、幸せ。(^_^)フィギュアはまんべんなく好きなので、すごい楽しいですよー。(笑)

コメントする