« キャッチフレーズ | メイン | フィギュア de 42[4] »

2004年08月04日

フィギュア de 42[3]

figure03.jpg
またしてもスターウォーズ。申し訳ない。でも、物事には順番ってのがあるのだ。
順番は宇宙の森羅万象によって定められる。
その森羅万象から生み出されるのが理力で、それを司るのが、ジェダイマスター。すなわち、ヨーダです(笑)
このヨーダ、妙にリアルでまぶたや耳を動かしながら、話す。これは英語を話すけど日本語版もあります。
胸の部分にセンサーが有り、付属のライトセーバーの動きを察知するんです。
購入者は、これでヨーダ直伝のトレーニングを行う事が出来る。でも、英語だからね。よく解らない(泣)
ライトセーバーをふらふらさせて怒られます。
また、胸のセンサーを感知出来るように複数のヨーダを車座に置くとお互いで会話をするらしい。まだ、試したことはない。
きっと、うるさいと思う。ここだけの話、これ1体でも相当うるさいんだ(爆)

コメント

ついにマスターが登場なされた!(笑)物凄いリアル。しかも耳とかぴろぴろ動くんですか!?うわーやられた!(笑)かっこよすぎ。そして会話ができる。しかも「複数」と云うことは、その気になれば何十体のヨーダで会話も出来ると云うことに…!?(笑)む。…想像して気持ちが悪くなっちゃいました。(笑)

チェック、早いな。ありがと(^^)電池入れたまんまだと、うるさいのなんの。で、仮眠させられるんだけど、まぶた閉じるの。そのまんまにしておいたら、まぶた部分のゴムが劣化してきて、ヒビ割れが・・・(笑)あわてて起こして、電池抜きました(爆)実は、日本語版も持ってるけど、怖くて会話させたことないや。

コメントする