« URL占い | メイン | アームズ・コンサート »

2004年07月02日

名前で動物占い

えー、毎度お馴染みの、ネタがない時は、scribbles and scrabblesに頼れ!です(笑)
ネタがないっていうか、気力がねーよ。何か、ダメだな。
で、今回は、「名前で動物占い」です。ここ
早速、やってみた。うーんとね。イマイチ。
結果もイマイチなんだけど、インパクトもイマイチです(笑)
それでも読むって方は

これは、本名でやるしかないな(笑)
結果。
動物に例えると・・・ニワトリです!(おいっ!)
ニワトリの人の特徴・・・ いつもうるさく騒いでいるニワトリ。このタイプの人は、不平不満が多く、イライラしていることの多い人です。
ニワトリ度・・・★6
基本的性格の傾向は、
一見すると穏やかで冷静のように見えますが、内面は感情の起伏が激しく、せっかちで気難しいと思われがちな人です。向上心があり、頑張ろうとはするのですが、欲に執着しすぎてしまい、中途半端になってしまうことが多いようです。不満から反逆精神に火が付くと、暴走してしまうことさえあります。能力はあるのですから、それを見極めて、忍耐強く、行動するようにしましょう。
ありゃ、案外当たってるし・・・。確かに、僕は仕事中にイラついてるし。
誰か、僕にイララックください。
ちなみに久ヶ沢徹はヤギ!(なんか、いーなぁ。)
彼の本名でやったら、カモ。カモカモ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1314

コメント

『幸運を運んでくれる鳥として有名なコウノトリ。このタイプの人は、人生において、何かと幸運に恵まれるラッキーな人です。』ですってよ奥さん。わーい素敵☆

ヤギだったですよ。
「人気素材のアンゴラやカシミアの毛を持つヤギ。このタイプの人は、広い意味で素質のある人です。その素質を活かせるかどうかは本人の努力と運次第です。」
ヤギ度★6

活かせてないよな。っていうか、素質ないよ。

イルカ度☆6でした。
《イルカショーでは次々といろんな芸をして人気者のイルカ。
このタイプの人は、頭の回転が鋭く、何事に対しても迅速に判断する能力に優れている人です。》
なんか褒め殺し・・・って感じもするけど
いろんな芸をして・・・って部分は無きにしも非ず(笑)

>廉さん
素質はあるでしょ!活かせ!(笑)
なんか賢そうでいいよな、ヤギ。賢哉って感じで(笑)

>まーるさん
見たこと無いけど、「モグモグ」は立派な芸です!
でも、1F下へエレベータ移動のイルカってのは、
考えられません(爆)

何処で知ったですか!それ!<完敗です<(_ _)>
包囲網広すぎですって。
これはねー、止むを得ないのですよ。これでしか登録できなかったのだから。

遅れ馳せながらですが、貴ブログをリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。

コメントする