« ベイエリアから、リバプールから♪ | メイン | 名前で動物占い »

2004年06月30日

URL占い

curioさんのscribbles and scrabblesで、おもしろいのが紹介されてた。
URL占いだって。ここ
早速、やってみた。
結果。
「capriccioさんのサイトは メガヒット サイトです!」
・・・あり得ない。あっ、説明書きがあるぞ。
「とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。」
なるほど。内容がないから難しいのだな(笑)納得!
あっ、あのサイトは、どうだろ?
http://kugasawa.com/ってサイトがあるんだけど?(爆)
結果。

「IWAさんのサイトは 一日6ヒット サイトです!」
「・単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
 ・アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
 ・またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。」
ぐわっ!ショボいサイトは認めるが、自分のエロい写真載せてどうする!
あっ、そか。久ヶ沢のエロい写真載せるか!・・・ダメ、暴動起きる。
なんか、方向性が間違ってるし。普段の努力じゃなく、不断の努力が要るし。
うーん・・・。「www.」を付けるか。あそこは、「http://www.kugasawa.com/」でもアクセス出来るんだ。br>
無駄だから省略してたけど藤岡弘、の「、」やモーニング娘。の「。」と同等に考えよう。
では、早速、占ってみましょう。
結果。
「IWAさんのサイトは まぐれ当たり サイトです!」
「・あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 いえ、たぶんそうでしょう。 でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。 ラッキーでしたな。」
ギャハハ!ラッキーでしたな。みんな、これからは「www.」を付けるように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1316

コメント

IWAさぁ~~ん・・・ウチこんなん出たぁ~~・・・・

>まーるさんのサイトは イロモノ サイトです!

>● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が>高いです。
>もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざして>いるのかもしれませんが、その視線が独特すぎる>ため、結果的にイロモノになっています。
>そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一>部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
>よかったですね。

私のところ・・・正統派やと思い込んでた・・・(笑)
違うの?イロモノなん?自分の知らない自分って怖いねぇ(; ̄▽ ̄)

ぎゃはははは!・・・・・失礼、笑いすぎ。
まーるさん最高!
「その視線が独特すぎるため」
そのまんまやん!(笑)
いや、気を落とすな(落としてないって)。
大阪の正統派は、日本のイロモノですから(爆)

マジで?(;^^)
真っ直ぐな正直者が、毎日コツコツと日記書いて
正統派意外の何ものでも無いのにぃぃー。
まぁ、無色よりイロ付いてる方がキレイでええか♪(←レッツポジティブ)

いいなぁメガヒットサイト。当たってるし。
うちなんてイロモノサイトですよ?curioさんのマニアックサイトに比べると中途半端だし、メガヒットでもないし、さんざんですよ。そして気づいたんですが、urlが入りきってなかったんですよね、あの欄。なんか、もう、グダグダですよ、お酒飲んでるせいか。もう4本目です。大丈夫、顔には出ません。

あと、事後報告で、申し訳ありません、IWAさんのブログ、アンテナはらせてもらいました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

たのしそー!ってことで、やってみた。

「廉さんのサイトは マニアック サイトです!」
「あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。」

だそうです。
分かってら!いいよ!認めるよ!否定しないよ!
いいもん。話し通じない人には教えないもん!

あのー。キリ番1700踏みましたん。
どうしたらいいでしょう?(爆)
何かありますよね?ねぇ?(-。-)y-゜゜゜

取り敢えず、私もやってみました。

『puzさんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。』

あっはは(≧▽≦)ノ まぐれなのね、ぅん。
楽しいから良いけど。まぁ、確かに拙いからねぇ~。
皆さん、意外だったり当たってたりと面白い診断結果が出とりますね(笑)

>まーるさん
何云ってんですか!イロ付きは賛辞です。
本当だよ。少なくても僕には。
大好きです、まーるさんトコ。

>こなさん
だからぁ、ここがメガヒットすることは、ありえないって!
あっ、貼ってくれてありがとね。
こちらこそ、よろしく。
いずれ、kugasawaの方からもリンク貼らせてね。
その時は、挨拶に行くから。

>廉さん
当たってるし(笑)
キモくないし、悪くないけど、マニアックでしょ(笑)
あっ、1700!1000番単位でお待ちしてます(流)
(-。-)y-゜゜゜←この余裕が気に入らん(爆)

>puzさん
あっ、マニアックじゃないのか(爆)
ラッキーでしたな。
僕もまぐれ当たり狙うぞ!

遅ればせながら、私もやってみました。

SEIYAさんのサイトは、見事「メガヒット」となりました!


…ぜってー信じねーぞ。そんな褒め言葉…。

やってみました。
まぐれ当たり…。

思わず『まぐろ当たり』と読み間違えました。
美味しいマグロが食べたい。

>SEIYAさん
SEIYAさんは、こまめな更新もしてますから化けるかもしれませんよ(^^)
僕の場合は内容が無いから、メガヒットしたら困りますけど(笑)

>ななうさぎさん
どうやら、あなたは仕事とレンズの狭間で壊れてます(笑)
そりゃ、僕だって「まぐれ当たり」より「まぐろ当たり」のほうがいいな(爆)

コメントする